小島瑠璃子、セクシーすぎる水着姿がやばい 魅惑の谷間もたまらない

13日発売の『週刊プレイボーイ』に小島瑠璃子、傳谷英里香、牧野澪奈らが登場した。

2019/07/15 05:00

(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

『ヒルナンデス!』 (日本テレビ系)をはじめとし、様々な番組で引っ張りだこのタレント・小島瑠璃子が、13日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

「今年もこじるりの夏がやってきた」といわんとばかりの、魅惑のボディは圧巻。同時発売のデジタル写真集も必見だ。

(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

 

■しっとりグラビアで魅せる

(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

ABCテレビで放送中のドラマ『ランウェイ24』(テレビ朝日系)に出演中の傳谷英里香がアンコール登場。1日発売の「週プレ」にも登場していた彼女、今回はやさしくしっとりとした雰囲気のグラビアを披露した。


関連記事:えなこ、オフ感漂う写真の胸元に熱視線 「ありのまま」の表情にも注目

 

■初の水着も「大胆になれた」

(©︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

舞台を中心に活躍する牧野澪奈が週プレ初登場。今回、初の水着姿を解禁した彼女、撮影時の心境を語った。

「最初は下着姿を見られているような感覚で恥ずかしかったですが、途中から大胆になれた気がします」


関連記事:奥山かずさ、『週刊プレイボーイ』で見せた妖艶グラビアがたまらない

■美人YouTuberも脱いだ

(©︎蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

人気上昇中の美人YouTuber・サキ吉さんも初登場を果たした。なお水着グラビアも初挑戦となる。

「インスタ(インスタグラム)やYouTubeに映るいつもの自分と違い過ぎて、本当に『挑戦!』って感じでした。黒髪でカラコンはないし、メイクも薄いし、あと、フィルター(加工)もかかってない(笑)。普段見せない生身の自分です!」

(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→グラビア界の問題児・花咲れあ 魅惑の谷間が最高すぎる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 画像提供/週刊プレイボーイ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア小島瑠璃子週刊プレイボーイ傳谷英里香牧野澪奈サキ吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング