丸山桂里奈「引退って言ってない」 サッカー現役引退の衝撃理由明かす

『誰だって波瀾爆笑』で元女子サッカー日本代表・なでしこジャパンの丸山桂里奈が衝撃の引退理由を明かした…

2019/07/15 15:00


 

◼視聴者も驚き

年齢的にも引退を考えなければいけない時期たったこともあったが、想定外の周囲の後押しを受けて現役引退を決めた丸山。視聴者からもまさかの引退理由に驚きの声があがっている。


関連記事:丸山桂里奈、自己申告した給料額にスタッフがツッコミ 「300万円って聞いてたけど…」

 

◼7割以上が「空気は読むべき」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の74.4%が「空気は読まなければいけないと思う」と回答している。

空気読む

バラエティ番組で大活躍する丸山は昔から「空気が読める」タイプだったのだろう。それでも、現役引退という一大事を「周囲の空気を読んで決断した」のは、さすがに「読みすぎ」と言わざるをえない。

・合わせて読みたい→新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退現役アスリート天然誰だって波瀾爆笑なでしこジャパン丸山桂里奈女子サッカープロ選手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング