夫のカバンから出てきたモノ 「どうしてもわかってくれない…」と妻は落胆

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、禁煙していたはずの夫がタバコを吸っていたという女性からの投稿に注目が集まっている。

2019/07/16 05:15

 

■掲示板には夫を擁護する声

今回の投稿を受け、掲示板ユーザーからは「夫のやりたいことを尊重してあげるべき」といったコメントが書き込まれている。

「高額な買い物ならわかるけど、タバコくらいで報告しないといけないのは息がつまる」


「タバコを買う余裕もないのにってこと? それならムカつくのわかる」


「旦那さんの意見やしたいことも尊重してあげたほうがいいと思う」


また、「タバコを買う余裕のないくらいの家計なら、自分もイヤだ」といった意見も見られた。


関連記事:ヤキモチ彼氏の出した禁止令に釈然としない 「私が変なの?」

 

■タバコはやめられない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の喫煙者の男女294名を対象に「タバコ」について調査を実施。その結果、男性では35.1%の人が「タバコを一度やめたがまた吸い始めてしまった」と回答している。

タバコ

喫煙したはずの夫が内緒でタバコを吸っていたという今回の投稿。

一度やめたと言った手前、再び吸い始めたことを言いづらかったのかもしれないが、隠し事をされるのは気分がいいものではないだろう。

・合わせて読みたい→電子タバコがバックパック内で爆発 女性が背中に大やけど

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の喫煙者294名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコ飲み会子供禁煙友人ガールズちゃんねる隠し事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング