『月曜から夜ふかし』片桐はいりの趣味に「かっこいい」の声 マツコも絶賛

浦賀を調査中に女優・片桐はいりと遭遇。なぜそこにいたのかというと…

2019/07/16 06:00

マツコ・デラックス

16日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、女優・片桐はいりが登場。その優雅な趣味が話題だ。



 

■浦賀を取材

番組は「電車の終着駅を調査した件」を放送。京浜急行電鉄の終着駅である神奈川県横須賀市の浦賀駅を訪れる。この地はペリーが黒船で来航し、開国を迫った街で、カレーなどとにかくグッズが多いのだという。

そんな取材班の前に「ペリーからもらった鍋を持っている」という高齢男性が現れる。スタッフは「見せてください」というが、「つまらないテレビには出せません」と断られてしまう。

さらに妻と思われる女性に「見せてもらえません? 関ジャニ∞の村上信五が司会なんですけど」と頼みこむが、「ああ知ってる。好きじゃないのよ、ああいうお笑いの方」とバッサリ斬られてしまった。


関連記事:山下智久、電車移動する姿にネット騒然 「山P電車」がトレンド入り

 

■こき下ろす地元民も

次に出演した女性は「浦賀は坂が多くて面倒くさい。ロクなところじゃないよ、浦賀嫌い」「お金がないから引っ越せない。みんな人間が貧乏たらしいから、浦賀は嫌だ。死んでる街」とこき下ろす。どうやら浦賀住民は、ご当地があまり好きではないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■片桐はいりと遭遇
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査村上信五横須賀市片桐はいり浦賀終点
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング