もえあず、スタバで人生初の爆買い 想像を超えるその合計金額は…

大食いアイドル・もえのあずきが自身のブログを更新。スタバで大食いした結果、つかったお金はなんと…

2019/07/16 11:00

14日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)への出演などで知られる大食いアイドルのもえのあずき(もえあず)が自身の公式ブログを更新。

大人気コーヒーチェーン・スターバックスで爆買いしたことを報告すると、その合計金額に驚きの声が相次いでいる。



 

■スタバで爆買い

この日、「スタバの大食い」のタイトルでブログを更新したもえあず。「人生初の! スターバックスさん爆買いして大食い生配信したよ!笑」とのコメントとともに、大食い生配信時の写真をアップする。

もえのあずき
(画像はもえのあずき公式ブログのスクリーンショット)

写真を見ると、ドリンク3種にクラブハウスサンドイッチ(560円)、アメリカンスコーン チョコレートチャンク(260円)、アメリカンワッフル(250円)、シュガードーナツ(230円)……などなど、当然ながら普通の人ひとりで食べられる量ではない。


関連記事:いま、スタバの1杯目はコーヒーにすべき ラテ派も心変わりする理由があった

 

■合計金額は約7,000円

なるほど、これはたしかにかなり多い……と思いきや、彼女によると「これはもうだいぶ食べたあとに撮ったから一部やけど」とのこと。そして、この日の購入品の合計金額は約7,000円だったという。

ちなみに、もえあずのイチオシはサラダラップ 根菜チキン(380円)だったようで、「スタバさんのこのラップサンドてきなやつ好き〜」と綴ったのだった。


関連記事:ニッチェ江上、妊娠中に嬉しいスタバのサービスに感激 「こんなに…」

 

■好きなカフェランキング1位はスタバ

多くの人に愛されるスタバ。もえあずの大食いを見て、「あの商品が好きなんだよなあ」と思い出した人も多いのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1331名を対象に「大手コーヒーチェーン3社の中で好きなのはどれか」調査を行なったところ、半数以上の人が「スターバックスコーヒー」と答えた。

コーヒチェーングラフ

『モニタリング』などの他にも、自身のYouTubeチャンネルなどで頻繁に大食いチャレンジを行っているもえあず。最近では餃子200個と一緒に飲むビールの量に「致死量では……」との声が集まったり、鉱山級の二郎系ラーメンを食すなど、そのインパクトを想像をとっくの昔に超えている感じ。

そんな彼女からすれば、スタバで7,000円分飲み食いするというのは、朝飯前だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1,331名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能アイドルスタバ大食いスターバックスブログもえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング