壇蜜、スーパーで見かけた女性の服に衝撃 「あまりにもスタイルが…」

スーパーでの買い物中、若い女性が着ていたTシャツの絵柄に思わずツッコミを入れてしまったという壇蜜。そこに描かれていたのは…

2019/07/16 12:00

壇蜜

タレントの壇蜜(38)が、15日に自身のブログを更新。スーパーで見かけた女性のTシャツの絵柄に、しみじみと自身の感想を述べる内容が反響を呼んでいる。



 

 

■女性のTシャツに描かれていたのは…

スーパーで買い物をしていた際、若い女性が着ていたTシャツが目に入ったという壇蜜。そこには、見事なプロポーションの水着姿の女性のイラストが描かれていたそうで、「いやいや、そんな人まずいないですって」と、思わず心の中でツッコミを入れてしまったという。

「いわゆるワガママバディが炸裂している方、ヤング世代には多いのでしょうか」「イラストにするはやさし、実行は難し…」と1人つぶやきつつ、買い物を続けたそうだ。


関連記事:壇蜜、無意識のうちに脱いでしまうモノ 「帰ったら即脱ぐ」と共感

 

■ファンからも様々な感想

ブログ読者からは、理想を追い求めすぎた結果創り上げられる非現実的な体型よりも、壇蜜のプロポーションの素晴らしさを改めて絶賛する声が目立つ。

「貴女も充分すぎるほどわがままボディだと思います!」


「あら!? 蜜さんのボディーの方が素敵ですことよ!!!」


「わがままボディーと言うか自己中ボディー はたまた欲望のなすままボディーになった今、似合うTシャツは力士のイラスト入りぐらいかな。あーーー! ライザップよ」


中には、「本物のわがままボディ」を手に入れたという読者からのリアルな声も届けられている。


関連記事:壇蜜、長年止められないクセに心配の声 「危ない…」「痛くない?」

■自分のスタイルをどう思う?

世の女性たちが憧れるスタイルと美貌を持つ壇蜜であっても「ありえない」とつぶやいてしまうほどの女性のイラストとは、一体どのようなものだったのだろうか…。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に実施した調査において、「自分のスタイルはいい」と自覚している人は、全体で約1割という結果となった。

自分のスタイルは? グラフ

一方、約4割の人が「自分のスタイルは悪い」と回答しており、自分の体型に満足出来ている人はそれほど多くはいないようだ。

理想の体現としてグラビアなどの仕事もこなす彼女だからこそ、あらゆる場面で「理想像に近づくことの難しさ」を感じているのかもしれない。

・合わせて読みたい→壇蜜、放課後に内緒でしていたことが話題に 「最高」と興奮する声も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜Tシャツスーパー理想スタイル体型憧れプロポーション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング