千鳥・大悟に対する吉本社員の心配は… 「闇より女に気をつけろ」

無添くら寿司「新サービス・新商品発表会」に千鳥と中村静香が登場。

集合写真

16日、無添くら寿司「新サービス・新商品発表会」が開かれ、ゲストとしてお笑い芸人の千鳥とタレントの中村静香が登場。新商品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■こういう仕事は一生懸命!

イベント冒頭、水色のカットソーと黄色のスカートに身を包んだ中村が登場すると、「ガリをモチーフにした」謎の怪人が乱入。

中村静香

そこに颯爽と現れる「アイアンレンジャー」…という、かなりグダグダの寸劇が始まる。

千鳥

絵コンテをもらった時点では、アイアンレンジャーの衣装は映画『アイアンマン』のような格好だったそうだが、「いざ来てみたらヨーロッパ甲冑。どこでどう変わったのか…だいぶ恥ずかしかったですね」と嘆くノブ。

一方、舞台の端から端まで駆け回るほどノリノリだった大悟は「こういう仕事は一生懸命。(「志村けんイズム?」と聞かれ)当然。絶対に抜くな」とキッパリ。

あまりの張り切りぶりに、ノブは思わず「ギャラ、1億くらいもらってるの?」と呆れたように突っ込むほど。


関連記事:千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

 

■闇より女が心配?

千鳥・大悟

「生姜」に絡めて「しょうがないな、と諦めたこと」を問われた大悟は、「もし、千鳥が不祥事起こした時は、『グッディ!』(フジテレビ系)とかにこの格好で出る。なんでか、ふざけた(格好の)ときが使われる」と苦笑い。

千鳥・ノブ

闇営業について聞かれると「これ(この衣装)でその件についてコメントするの、だいぶ恥ずかしい」といい、「そういった話は東国原(英夫)さんに聞いてください。私たちは楽しい話をします」と返すノブ。

ヒアリングは受けたそうだが、大悟は「僕はそっちより、女のほう気をつけなさいって」とお叱りを受けたと明かす。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

■新ギャグは進化!?

2月に行なわれた「くら寿司新商品発表会」では、戦隊ヒーロー「シャリバンズ」の格好で登場した千鳥。

千鳥

その際に新ギャグ「いいね!」を披露していたが、今回の発表会でも炸裂。

千鳥・大悟

マイクでも聞き取れないほど小声でささやき、ノブから「ちっちゃい、雪がひとひら落ちたみたい!」と突っ込まれていた。

・合わせて読みたい→千鳥、福岡のローカルスターが「女性問題を起こして飛ばされた」と明かす

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

いいね志村けん中村静香千鳥無添くら寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング