足立梨花が魅惑の水着ショットを披露 「人魚姫みたい」とファン大歓喜

ファンには嬉しい芸能人の水着ショット。足立梨花が公開した貴重な写真が大好評のよう。

2019/07/16 15:00

7月も半ばを迎えたが、関東地方の気候はまだ梅雨模様。もうしばらくはハッキリしない天気が続くようだ。しかし女優・足立梨花がジメジメした空気を吹き飛ばすような写真をアップし、ファンからの注目を集めている。


 

■貴重なショットを大公開

16日、足立は自身のインスタグラムから水着写真を複数公開。「今日は海の日」と綴られた投稿には「#なつかしの写真シリーズ」というハッシュタグがつけられ、黄色のワンピースや黒いビキニに身を包んだ足立の姿が確認できる。

さらに「#3枚目」「#レアだよ」「#若かりし頃」といった何やら意味深なハッシュタグも。投稿された写真の3枚目には幼少期の足立が水着姿でポーズをきめている様子が見られ、コメント欄には歓喜の声が多数寄せられた。

https://www.instagram.com/p/Bz7ViEllhIR/


関連記事:藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

 

■「小さい頃から美人さん」と大反響

最近撮ったものから子供時代の写真まで、足立の水着姿がたっぷり堪能できる豪華なショットにファンは大興奮。ネット上では…

「ワンピース水着の肩がはだけてるのがセクシーだなぁ。スカート部分が波に揺れてて人魚姫みたい」


「3枚目って天使の写真ですよね?」


「この写真だけで夏の暑さを乗り切れる気がしてきた」


「小さい頃から美人さんだったんだね。今の水着姿もかわいいし、羨ましすぎる」


「マーメイドが日本にいたなんて知らなかったよ…」


といった反響の声が多数上がっている。


関連記事:渡辺美優紀、水着でサービスショット 下からのアングルに「鼻血出た」

■水着を買う頻度は…

足立の水着ショットを見て、海に行きたくなってきたファンは多いのではないだろうか。せっかく海へ行くのなら、水着にもこだわりたいもの。

そこでしらべぇ編集部では全国の10〜60代の男女1,721名を対象とし、水着に関する調査を実施した。調査の結果、「水着を毎年購入している」と回答した人は全体の5.0%と判明している。水着のトレンドは年によって変わるが、毎年新しい水着を買う人は少数派のようだ。

水着

貴重な写真でファンを大いに喜ばせてくれた足立。気温が上がって夏本番になれば、さらなる水着ショットが見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海の日水着インスタグラムビキニ足立梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング