中居正広、弁当のフタに直筆サインするも 「雑な扱い」にファン騒然

『中居くん決めて!』に肥満落下系堕天使アイドル・びっくえんじぇるの大橋と橋本が登場。肥満体型を売りにしている2人が悩みを打ち明けた。

2019/07/16 15:40


 

■フタの行方が気になる

中居のサインに触れることなく唐揚げ弁当に夢中な2人を見たファンは、フタの行方が気になってしょうがない様子。

「えー? 直ぐ食べるのは良いけど、そのお弁当箱の蓋どうした? 持って帰らなかったの? 持って帰ったの? 私だったら持って帰ってお宝にするのにーーー!!!」


「ファンはさ、『からあげ』って書いてあるフタがめっちゃ気になってるのさ」


「フタがメチャクチャ貴重なんですけど! どーするの!? ね〜どーするの!?」


「その蓋はどうするんだ! 捨てないで!」


関連記事:中居正広、SMAP解散の経緯告白 グループの存在は「誇りでしかない」

 

■収集癖ある?

たとえ唐揚げ弁当のフタだとしても、ファンにとっては貴重であり大切にコレクションしておきたいものだろう。

しらべぇ編集部では全国の20代~60代男女1,358名を対象に、収集癖を持っているかアンケートを実施した。その結果、20代・30代女性の割合が比較的高いことが判明。対して、男性はすべての年代でおよそ4人に1人が「収集癖がある」と回答している。

収集癖

中居のサインよりも唐揚げ弁当に気持ちが傾いてしまった大橋と橋本の2人。サイン入りのフタはどちらかが大切に持ち帰ったと信じたい。

・合わせて読みたい→中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悩みサイン体型中居正広びっくえんじぇる中居くん決めて!大橋ミチ子橋本一愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング