辻希美、ミニモニ時代の体重がヤバイと衝撃 「148センチで…」

『中居くん決めて!』辻希美がミニモニ。時代の体重を告白。「マジすか?」と驚きの声があがった。

エンタメ

2019/07/16 17:00

辻希美

15日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)にタレントの辻希美が出演。ミニモニ。時代の体重を明かし、驚きの声があがっている。


 

■ミニモニ。時代は…

番組では「ぽっちゃり系アイドルの日常」を特集。ベッドの上でゴロゴロと過ごすふくよかな女性を見た中居正広が「辻ちゃんもあんな感じでしたか?」と質問すると、辻は「そうなんです」とあっさり認める。

ミニモニ。をやっていた頃を振り返り、「身長148センチで体重65キロありました」と告白する。


関連記事:辻希美、加護亜依のWコンビ共演に騒然 「倍率死者出るレベル」「転売やばそう」

 

■「バストよりウエストのほうが…」

まさかの体重にスタジオからは悲鳴があがり、トレンディエンジェルの斎藤司も「マジすか? ヤバっ!」と驚く。また、爆笑した中居は、当時の辻について「拳みたいな体型してましたからね」とツッコミを入れて笑いを誘う。

辻は「ピークは、バストよりウエストのほうが大きかった。ベッドの下の引き出しは全部お菓子でした」とさらに驚かせた。


■ストレスがたまると…

現役時代の体重を告白した辻に、ネット上でも「そんなに太ってるように見えなかった」「痩せる努力を欠かさなかったのはすごい」とさまざまなコメントがあがる。中には現役時代、ストレスが食に出ていたのではないかと推察する声もみられた。

なお、しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,342名を対象に「ストレスが溜まったときの食欲」について調査した結果、「食欲が増える」と回答した人が7割を超え、「減る」と回答した人は3割未満となった。

出産後にダイエットでスタイルを戻し、ファンから称賛の声があがっていた辻。過去の太っていた経験から学んだことは多そうだ。

・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽をオトしたテクニックに驚愕 「戦略がすごい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

あなたにオススメ