菊地亜美、UFOキャッチャーあるあるに共感殺到 「何回かやって取れなくて」

菊地亜美がインスタグラムを更新。UFOキャッチャーで夫にくまのぬいぐるみを取ってもらったという。

エンタメ

2019/07/16 19:40

タレントの菊地亜美が、16日に自身のインスタグラムを更新。夫と行ったゲームセンターでの一幕を綴ったところ、ネットからは共感の声が多数寄せられた。


 

■夫にバトンタッチして…

UFOキャッチャーで、くまのぬいぐるみを取ろうと試みたという菊地。しかし何回やっても成功せず、結局は夫にバトンタッチすることに。この判断は功を奏し、見事ぬいぐるみをゲット。巨大なそれを笑顔で抱きかかえた菊地は、

「特別くまちゃんが欲しかったわけじゃないんだけど、やっぱり何度かやって取れないものは愛着湧いてより欲しくなるよね。UFOキャッチャーって好きな人が取ってくれたらまじでポイントあがると思う!!(私だけ? 笑)」


と語り、読者に共感を求めた。


関連記事:菊地亜美、お風呂場ショット公開で撮影者に注目集まる 「手が…」

 

■「嬉しさ半端ない」

この菊地の問いかけに、ネットからは「めっちゃ分かります」「嬉しさ半端ない」と多くの同意の声が上がった。

「可愛い!! 誰かに取ってもらったものって、愛着湧くよね」


「取ってくれたときの嬉しさ半端ない! 毎日くまちゃんと寝ちゃいます」


「それめっちゃ分かります。どんな人でもキュンキュンしますよね」


■夫とのハグショットも公開

夫とのラブラブぶりに定評がある菊地。約一週間前のインスタグラムでは、二人のハグショットを投稿しネットで話題となっていた。

旅行開けで、二日ぶりの再会だったという菊地は「ん〜〜〜会いたかった」とお惚気。「ハグが止まらない匂いくんくん」「最高の癒し」と夫への愛は止まらず、写真の中でとろけるような表情を浮かべていた。

昨年2月に結婚して以来、夫婦の日々を度々アップしてきた菊地。以前の投稿では、こうしたプライベートの公開について、自慢ではなく「皆きいてきいてー」という軽いテンションなのだと明かしていた。今後の投稿も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→菊地亜美、「朝もスッキリ」とホテルで大胆自撮り 足先に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

この記事の画像(2枚)