俳優・柄本佑、菅田将暉の汚部屋に異常な興奮 「男の夢が詰まってる」

『しゃべくり007』で俳優・柄本佑が菅田将暉の自宅を訪れた際の興奮を明かした…

エンタメ

2019/07/16 18:20

菅田将暉、柄本佑
(画像は日テレ公式@宣伝部Twitterのスクリーンショット)

名優・柄本明の長男で自身も俳優として活躍する柄本佑が15日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。映画で共演した菅田将暉との深い仲を語り、大きな反響が起きている。


 

◼ふたりは仲良し

柄本は妻の女優・安藤サクラに「菅田氏と仲良くなっちゃって」と語ったのだが、その安藤から「旦那に久々に友だちができた。仲良くしてやって」と伝えられたと笑う菅田。ここからふたりの不思議な関係が語られていく。

柄本と菅田、俳優の奥野瑛太の3人は、3人だけのLINEグループを作りやり取りするような関係。駅近くのコンビニで待ち合わせして出会えると、その場で踊りながら再会を喜ぶなど異常なまでの仲の良さが明かされていった。


関連記事:柄本明、亡き妻・角替和枝の意外な一面を語る 「お前は『ゼルダの伝説』から何を学んだ」

 

◼菅田の汚部屋で…

柄本が「超荒れている」という菅田の自宅に奥野とともに訪れたさいのエピソードも明かされた。

柄本も奥野も既婚で妻子持ちだが、そんな柄本は菅田の自宅を「男の夢ですよ」と絶賛。足の踏み場もないほど散らかっている部屋に興奮したと熱弁する。

シンクに洗っていない食器が山積み、大きなゴミ袋が2つ置かれるなど散乱した部屋だが、独身男性ならでの自由な生活ぶりに柄本と奥野は「うっひょー」と興奮。トイレのトイレットペーパーがビリビリに千切られているのさえ、「これこれ」と喜んだと語った。

次ページ
◼視聴者も反応

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ