研ナオコ、近況報告にネット騒然 「ナオコさん…」「早く助けを」

研ナオコが、とうとう地球人に捕獲されてしまったことをインスタグラムで報告。衝撃的な渾身の1枚に、大反響が寄せられている

2019/07/16 18:40

研ナオコ
(写真提供:JP News)

歌手の研ナオコ(66)が、「捕獲されてしまった」ことをインスタグラムで報告。公開された衝撃的な写真に、大反響が寄せられている。



 

■「とうとう捕獲されてしまった」

話題となっているのは、今月14日の投稿。「とうとう地球人に捕獲されてしまった」という報告とともに、まさしく研が捕獲される瞬間を収めた写真が公開されたのだ。

スラッと細く長い腕に、モコモコ素材の淡いピンク色の服が絶妙にマッチし、妙なリアリティを演出。そして極めつけは、彼女のその表情である…。

研を捕獲した「地球人」の女性をよく見ると、肩にメジャーがかけられており「採寸中のオフショットかな?」などと想像するのも楽しい、遊び心溢れる1枚だ。

https://www.instagram.com/p/Bz5eLfPAZJZ/


関連記事:加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

 

■「面白すぎる!」と大反響

投稿のコメント欄には、捕獲されてしまった研へのツッコミが殺到。思わず爆笑してしまった人が続出している他、ファンからは、彼女の魅力を再確認したというニュアンスのコメントも目立つ。

「ダメだ、面白すぎる」


「やっぱ、他の星の人だったのね!」


「早く仲間に助けを求めてー!」


「ナオコさん…大好き!!」


「らしくて最高なギャグですね~!!」


この研の渾身の作品について、ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムも「すいません!! 笑ってしまいました!」とコメントを寄せている。


関連記事:「Paradox Live」MVの音量の変化に注目集まる 「素敵な解釈」「ほんとだ!」

 

■「地球外生命体」は存在すると思う?

「宇宙人」だったことを告白し、ついに捕獲されてしまった研。ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国20~60代の男女1,684名を対象に実施した調査では、全体で約7割の人が「地球外生命体は存在すると思う」と回答している。

地球外生命体は存在すると思う_グラフ

多くの人が、地球外生命体の存在を信じているようだ。

今月7日に66歳の誕生日を迎えた研。今後も茶目っ気溢れる投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→“セイレーン”に見つかるな… サンシャイン水族館が「恐怖の空間」に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20~60代の男女計1684名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram地球外生命体近況報告研ナオコ捕獲地球人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング