河北麻友子、服よりポーズが気になるファン続出 「ヤンキーみたい?」

河北麻友子が本日のコーディネートを投稿したのだが、ポーズが気になるとファンからコメントが寄せられている

2019/07/16 20:00

河北麻友子

モデルで女優の河北麻友子が15日、自身のインスタグラムを更新。セットアップを着こなすスタイリッシュなオフショットを公開したのだが、彼女の「ポージング」に注目が集まっている。



 

■ヤンキー座りでキメポーズ

河北は袖にスカーフがあしらわれた、セットアップを着崩したオフショットを公開。インナーはシンプルな白のタンクトップなのだが、彼女が着こなすと途端にオシャレなアイテムに見える。

ラフな着こなしがモデルとしてのセンスの良さを感じさせ、カメラを睨む目線の鋭さが、知的で媚びないクールな女性といった印象だ。

https://www.instagram.com/p/Bz784T7A-ql/


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■「ポーズが気になる」とツッコミも

この河北の投稿には、タンクトップから覗くデコルテの美しさや、彼女のセンスを称賛する声が続出。

「麻友ちゃんキレイ〜! デコルテきれいすぎる!!!」


「かっこい〜クールビューティー」


「ちょっと怒ってる?」


「かっこいいけど、ヤンキーみたい」


「ファッションよりポーズが気になるのは私だけ?」


しかし、中にはキリッとした表情とポーズが相まって、ヤンキーっぽく見えてしまった人もいたようだ。


関連記事:河北麻友子、太もも丸見え衣装にファンびっくり 「心臓に悪い…」

 

■ファッションセンスに自信はある?

インスタグラムで度々おしゃれな服装を披露してきた河北。「麻友コーデ」というハッシュタグを付けるようにファッションには自信がある様子だが、世の中の人は自分のファッションセンスについてどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「自分のファッションセンスをどう思うか」調査したところ、全体で49.1%の人が「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答している。

女優だけではなくモデルとしても活躍する河北。彼女のファッションをお手本にしている人も多いのではないだろうか。今後の河北のコーディネートにも注目だ。

・合わせて読みたい→河北麻友子、“介護”する姿に大反響 「お疲れ様」「最高です」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優ヤンキーモデルインスタグラム河北麻友子ポーズ麻友コーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング