「俺は地獄行き」 少女を殺し遺体写真を公開した男が逮捕される

まだ10代の少女を惨殺し、遺体まで公開したある男。交際していたという話もあるが、何が男を狂わせてしまったのか。

2019/07/17 08:00

不審者
(stacey_newman/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ある男が、インスタグラムで人気を博していた米国人の少女(17)を殺害した。しかし犯人の蛮行はそれでは終わらず、その残忍な行為の数々に多くの人が震え上がった。


 

■人気インスタグラマーの死

今月14日にある男(21)に米ニューヨークにて殺害されたと報じられているのは、インスタグラムで多くのフォロワーを誇った美少女だった。少女は男とコンサートを楽しんだ後に殺害されたと見られ、男は少女の息の根を止めた上になんと斬首。

傷ついた遺体をネットにアップし「ごめん」という謝罪をキャプションとして添えたほか、自身の今後を悲観してか、「さあ、地獄が待っている」といった書き込みをしたことも判明している。


関連記事:神父の喉に十字架を突っ込み惨殺 性的虐待の被害者だった10代の男を逮捕

 

■死のうとした男

おぞましい写真がネットで拡散したと知るなり、男は自ら通報。すぐに後を追って死ぬ気だったらしく、自分の首をナイフで切りつけ流血する写真もインスタグラムにアップしていたという。

駆け付けた警官隊が男を発見した際、男は車の横に立ち「死んでやる」と語っていたと報じられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■少女と男の関係とは…
警察殺人恋人逮捕インスタグラム通報殺害10代少女残酷惨殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング