野々村真の娘・香音が「海外ガールになりたい」 天使のような姿にファン歓喜

野々村真と野々村俊恵夫妻の娘でモデルの香音が、カラーコンタクトをつけた海外ガール風の写真を公開し称賛の声が集まる

エンタメ

2019/07/17 07:20

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の娘でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。カラーコンタクトをつけた「海外ガール風」の顔写真を公開し、注目を集めている。


 

■「海外ガールになりたい」とコメント

香音が話題の写真を公開したのは、15日。グレイがかったカラーコンタクトをつけた顔は、お人形のようなラブリーさ。ペロリと舌を出した表情もエロかわいく、ロリータ系のお色気でファンを魅了している。

「海外ガールになりたかった日 いつもと違うけど、どですか」


というコメントが添えられた3枚の写真には「いいね」が多数寄せられ、ハートマークや目をハートにした顔文字が飛び交っている。


関連記事:野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

 

■天使のような美貌に称賛の声

潤んだ大きな瞳とぽってりしたかわいい唇が愛らしい香音は現在18歳の美少女。ギャル系のファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルであるいっぽうで、アイドル風の顔立ちで男性受けも上々。

そんな彼女のインスタグラムのコメント欄には「天使」、「妖精」、「フランス人形」といった称賛が多数寄せられている。

「フランス人形みたい かのんちゃんみたいになりたいなぁ」


「舌出しえもい 妖精さんみたい」


「やっばい…天使にしか見えない。可愛すぎいいいい」


「海外ガールだ! お人形さんとギャルの中間って感じがかわいい!」


次ページ
■カラコンをしている女性はアリ?

この記事の画像(1枚)