ぱいぱいでか美、胸元のジッパーを開ける動画に驚き 「直視できない…」

ぱいぱいでか美がインスタグラムに「エチエチすぎる動画」を投稿した。

2019/07/17 06:30

タレント・ぱいぱいでか美(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真と動画が「セクシーすぎる」と絶賛の声が相次いだ。


画像をもっと見る

 

■斬新な服装だが…

注目を集めた投稿がこちら。胸元にジッパーがついたかなり奇抜なデザインの服を着た彼女が写っている。

https://www.instagram.com/p/Bz8XmWjj7LQ/?utm_source=ig_web_copy_link

普段から胸元が開いた衣装を着ている彼女、投稿では「ジッパー開けるとエチwです。とんでもないとこにジッパーついてて、見た瞬間私が着なきゃ誰が着る! と思って…」と綴られており、もはや使命感にかられている様子。

しかし、「ふつうに可愛いし、ちょいハイネックな首元と程よいフィット感がスタイル良く見えるのでおすすめでございます」と、その「胸元が開く」という要素を除いても、おすすめできるアイテムのようだ。


関連記事:夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

 

■動画で谷間が露わに

ぱいぱいでか美
(画像はぱいぱいでか美公式Instagramのスクリーンショット)

今回の投稿、2枚の写真の後には動画が投稿されていた。

動画ではピースを決めた後に、そのジッパーを勢いよく開けており、そのまま生地を指で下にさげることで、谷間が露わになっていた。その後、ジッパーを閉めてニコリと微笑み動画は終了。短いがなんともたまらん内容であったことは確かだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「エロくて好きです」と絶賛
かわいいセクシー谷間エロいインスタ胸元ぱいぱいでか美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング