ぺこ、産後太りを指摘する声に言及 「はっきり言ってデリカシーない」

ぺこは15日自身のツイッターを更新。妊娠前後に多く寄せられたコメントに対して言及している。

エンタメ

2019/07/17 06:15

ぺこ

りゅうちぇるの妻でモデルのぺこ(オクヒラテツコ)が、15日自身のツイッターを更新。妊娠や産後太りを指摘する声について言及した。


 

■失礼な指摘に対して

ぺこはインスタグラムの機能である「ストーリー」に投稿したものを自身のツイッターでも更新。そこには、「ずーと前から思ってること」として、「妊娠した?」「産後太り?」といった指摘に対して言及している文章が記されている。

妊娠する前にも後にもこの言葉をよく言われるというぺこ。自身は気にしないタイプであり、人前に立つ仕事をしているため色々なことを言われても仕方ないと綴られているが、こういった失礼な発言を「まさかほかの人にも行ってないよね?」と考えてしまうと語った。


関連記事:ぺこの妊娠を報告したりゅうちぇる 妻の出産に備え「すでに素敵なパパ」と話題

 

■「デリカシーない」

続けて、「はっきり言って『デリカシーない』」と自身の意見を述べており、言われても全く気にしない人はいるかも知れないが、自分が考えている以上に気にする人・傷つく人もいると考えるぺこは、「もし言ってたらぜひやめましょう…」と呼びかけた。

次ページ
■称賛の声相次ぐ

あなたにオススメ