土屋太鳳、自身の顔のコンプレックスを告白 「私は正直…」

土屋太鳳が自身のインスタグラムで「顔のコンプレックス」を告白。ファンから応援や称賛の声があがった。

2019/07/17 05:30

女優の土屋太鳳が15日に自身のインスタグラムを更新。自身の顔にコンプレックスがあることを明かした。



 

■「もし自分だけで選んだとしたら…」

この日、10日に開設された自身の公式サイトについて振り返った土屋。

サイト内で掲載されている写真は、尊敬している人、友人、家族などから感想を聞いて選んだようで、「もし自分だけで選んだとしたら勇気がなくて選べなかっただろうな、と思うような私のコンプレックスを真正面からとらえるような写真もありました」とつづる。


関連記事:菊地亜美の意外なコンプレックスにファン驚き 「初めて見た」

 

■「自分の顔にはコンプレックスがあります」

さらに土屋は、「なぜこの写真が選ばれたんだろう、と聞くと 心に引っ掛かるから、という答えをいただいて」と子供の頃に生まれて初めて参加したCM撮影の仕事を振り返る。

そのときにタレントの笑福亭鶴瓶と共演し、「『いい顔』の正体のことを思い出しました」とのこと。

そして、「私は正直、自分の顔にはコンプレックスがあります」と本音を明かすと、「こうだったらな、こうなりたいな、と思うことはたくさんあるけれど、でもそのコンプレックスを引っ掛かるちからに変えてくれたこの写真と選んでくださった人の愛情に心からの感謝をこめてパソコン版での初代トップページはこの写真となりました」とつづった。

https://www.instagram.com/p/Bz8QD5TlUUP/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いい顔してるよ」「素敵」と反響
容姿コンプレックス土屋太鳳インスタグラム笑福亭鶴瓶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング