小島みなみが「好きな季節」を告白 リスナーにかわいくおねだりも…

小島みなみちゃんが、悩めるリスナーからの相談に真剣回答。今回寄せられたお悩みは…。

2019/07/17 09:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も悩めるリスナーから様々な質問が寄せられた。



 

■①好きな季節は?

まず1つ目の質問は、みなみちゃんが好きな季節について。

「みなみちゃん、お疲れ様です。梅雨の季節ですね。みなみちゃんはどの季節が好きですか? 自分は適度な気温・湿度が良いです。若いころは夏が好きでしたが…」


この質問にみなみちゃんは「みなみも夏が好き!」と共感している様子。その理由は、「薄っぺらいテキトーな服を着てウロウロできるじゃないですか。そこが楽チンで本当に夏最高」と、何ともみなみちゃんらしい回答。

海・プールが好きというみなみちゃんは「行きたくて行きたくて仕方がない!」みたいだが、本音は「湿気がすごいからハワイに行きたい!」とのこと。「誰か連れてって!」とかわいくおねだりする姿を見せた。


関連記事:小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説

 

■②負傷中のリスナーから…

続いては、現在怪我をして入院中の人からみなみちゃんにお願いが。

「今右肩を負傷して入院しています。励ましのメッセージいただけたら嬉しく思います!」


「あらら、肩やっちまいましたか…」と心配しているみなみちゃん。自身も肺炎になった際に入院を経験しているそうで、「入院ってさ、暇ですよね。ずっと寝なきゃいけないし。いや、辛いな」とリスナーに共感している様子。

現在治療中のリスナーに対してみなみちゃんは、「左肩は元気だよ! 大丈夫! 早く元気いっぱいになって、いっぱい遊んで下さい!」と元気よくメッセージを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、厳しい業界で生き残るコツ 「そんな考えてやってない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

季節相談メッセージお悩み小島みなみしらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング