渡辺直美、シュウウエムラとのコラボ第2弾に自信 「知らない人からDMが」

「naomi for shu uemura exclusive presentation」に渡辺直美が登場。コラボした口紅やチークについて語った。

渡辺直美

16日、東京・表参道で「naomi for shu uemura exclusive presentation」が開かれ、お笑い芸人の渡辺直美が登場。先に公開されているビジュアルさながらのパフォーマンスを披露するとともに、今回のコラボについて語った。


画像をもっと見る

 

■圧巻の「ミニコント」

渡辺直美

ガラス張りのエリアでパフォーマンスを披露した渡辺は、開口一番「ミニコントを見ていただいてありがとうございます」。ビジュアルと同じ、鮮やかなピンクのワンピース姿だが、丈が短すぎたかハイチェアに座るとちょっと危ない長さに…。

渡辺直美

なんども直すそぶりを見せ、取材陣に向かって「もう、なに下から撮ってるんですか!」と言い、笑わせる。


関連記事:渡辺直美、NYの洋服店でまさかの体験 「こんなことある…?」

 

■美しい写真を撮るため…

ガラスと自身の体でコスメを挟むビジュアルは、「友達はもちろん、知らない人からめちゃくちゃDMきました。英語で『これは最高だ!』と、かなり反響があったそう。

渡辺直美

「アートディレクターの吉田ユニさんはじめ、衣装もカツラも女子。女子みんなでわいわい、自分たちの作ったものを1つにしていい作品を作る撮影がすごく楽しかった」と撮影を振り返り、「写ってない足、ヤバイ動きしてますからね?」と笑う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やっぱり「メイク好きに見られたい」
リップ化粧品コラボ渡辺直美インスタグラムシュウウエムラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング