渡辺直美、シュウウエムラとのコラボ第2弾に自信 「知らない人からDMが」

「naomi for shu uemura exclusive presentation」に渡辺直美が登場。コラボした口紅やチークについて語った。


 

■やっぱり「メイク好きに見られたい」

今回のコラボは「いろんな人に楽しんでいただけるように」色味を作ったといい、「クラブで遊んで…エレベーターに乗ったら明るい。化粧崩れしてるのを見られたくないけど、それでも崩れ方が綺麗な色合い」「30代に似合う赤」「近距離戦向け」など、かなりこだわったという渡辺。

渡辺直美

普段も「完璧なメイクか、すっぴん」だといい、「メイクを知ってる人に見て欲しい。メイク好きの人と集まる時が一番気合いいれる」発言には、集まった女性陣は思わず深く頷いてしまう。


関連記事:堀田真由、洋画を見るときはバッドエンド派 「勇気をもらえる」

 

■この夏は…

そんな渡辺が、この夏注目しているのは「濡れ感」と「カラーメイク」。

渡辺直美

「濡れてるっぽいアイシャドーに、ヌーディな感じだけど口紅で遊ぶ。カラフルなアイラインを使ったメイクもやってみたい」と微笑んだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、ウエイターへの神対応に称賛 「かっこいい!」「男前」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リップ化粧品コラボ渡辺直美インスタグラムシュウウエムラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング