倖田來未、動画撮影中にアクシデント発生 「絶対に痛い」とファン爆笑

倖田來未がインスタグラムを更新。SNSで流行している「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦した。

2019/07/17 05:15

歌手の倖田來未が、SNSで流行している「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦した動画をインスタグラムにアップ。動画に収められたアクシデントに、ファンから爆笑する声があがっている。



 

■リハーサル開始を報告

倖田は「本日、本格的にa-nationのリハーサルが始まりました!!」と報告。毎年恒例となっている音楽フェス『a-nation』に、今年も参加することが決まったようだ。

「自分的には相当楽しみすぎるセットリストです!」と、ファンにとっては何とも楽しみなコメントを残している。

また、投稿には、そのリハーサルの合間に撮影されたという「ボトルキャップチャレンジ」の動画をアップ。ファンのリクエストに応える形で実現したとのことだ。

https://www.instagram.com/p/Bz5cI0MAqvn/


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■最後のアクシデント

倖田は動画について、「最後のアクシデントまでお楽しみください! 笑」とコメント。どうやら、単なる「ボトルキャップチャレンジ」ではないようだ。

動画を再生してみると、ペットボトルめがけて回し蹴りをした倖田の足が、隣で見ていた男性の腹部に直撃。お腹を押さえながら、その男性が後ずさりしていく様子が収められている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから爆笑する声が続出
動画インスタグラム倖田來未アクシデントリハーサルa-nationボトルキャップチャレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング