倖田來未、動画撮影中にアクシデント発生 「絶対に痛い」とファン爆笑

倖田來未がインスタグラムを更新。SNSで流行している「ボトルキャップチャレンジ」に挑戦した。

2019/07/17 05:15


 

■ファンから爆笑する声が続出

倖田のアップした動画には、ファンから爆笑する声が続出。中には、男性の急所を蹴られたように見えることから、「絶対に痛い」といったコメントも寄せられていた。

「絶対に痛い。爆笑」


「くうちゃん面白過ぎ! 旦那と2人で笑いました(笑)。いつもダンサーさんと楽しそうでほっこり」


「ダブルナイスヒット(笑)」


「さすがくうちゃん! 持ってる(笑)。ただのチャレンジにとどまらず、笑いを取りに来るとは!!」


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■本番に向けて調整中

倖田は今回紹介した投稿のあとにも、リハーサルのオフショットをアップ。本番に向けて、調整を行っていることを報告している。

https://www.instagram.com/p/Bz8MTsnA018/

青森、三重、福岡、大阪で開催される『a-nation』。一番早い日程である青森公演は、今週20日に迫っているということもあり、参加するファンはソワソワしているのではないだろうか。

・合わせて読みたい→倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画インスタグラム倖田來未アクシデントリハーサルa-nationボトルキャップチャレンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング