BTS一部ファンによる「過去最悪のマナー」 憤怒した地元住民に聞いた実態

13・14日に静岡県でBTSのコンサートが開かれた際、一部ファンによるマナー違反の行動が取り沙汰された。

エンタメ

2019/07/17 17:20

(gyro/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

13・14日にエコパスタジアム(静岡県袋井市)で韓国の男性ヒップホップグループのBTS(防弾少年団)のコンサートが開かれた際、一部ファンによる迷惑行為に、地元住民が憤怒している。

会場近くでその様子を撮影した、ツイッターユーザーのぶっタクさん(@XJR400R2002)は、「いろんなコンサートやった中で過去最悪のマナーの悪さ」と話す。


 

■「警察も来ないでなにしてん?」

しらべぇ編集部の取材に応じてくれたぶっタクさんは、同会場付近の住民。彼はTwitterで現場の動画を投稿し、その状況が多くのネットユーザーに知れ渡った。

動画には路肩に駐車されている車が数多く映っており、ぶっタクさんの「K-POP(ファン)の路駐多すぎ」「名古屋名古屋(ナンバー)…」など、怒りがこもったつぶやきも確認できる。


関連記事:加藤浩次も思わず「本当にファンなの?」 一部ファンの過激な行動にドン引き

 

■普段路駐がない道路

ぶっタクさんによると、会場最寄りの愛野駅前交差点から自宅付近の交差点までの約500メートルの間に、50台程の路上駐車を確認したという。

この道路は路上駐車はほぼなく、朝の通勤ラッシュ時間帯でも駅前の信号機に5〜6台車が並ぶ程度。周辺にある工場に出入りするトラックなど業務用の車以外はあまり利用しない道路なのだそうだ。

次ページ
■その他の迷惑行為も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ