DJ KOO、20代当時のパリピ姿に驚きの声 「超カッコイイ」

DJ KOOが海の日に若かりし頃の写真を投稿。サーファー姿に「かっこいい」の声があがった。

エンタメ

2019/07/17 13:30

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが15日に自身のツイッターを更新。20代の頃のサーファー姿を公開した。


 

■バリバリのサーファーだった

「今日は海の日!! こう見えて!! DJ KOO!! バリバリのサーファーだったんです!!」とのコメントとともに、海でサーフボードを持ってポーズを決める20代の頃の姿をアップしたDJ KOO。

「新宿のサーファーディスコでDJをやってた頃!! 毎年バリ島に行ってました!! 」と当時を振り返った。


関連記事:「できれば帰って来ていただけると…」DJ KOO、小室哲哉への思いを吐露

 

■「かっこいい」「ビックリしました」

彼のツイッターやインスタグラムには、ファンから「めっちゃいいね」「パリピ!」といったコメントが寄せられた。

「めちゃ若い! 今ではサーフィンされないんですか?」


「なんか、関ジャニ∞の村上くんに似てますね とくに2枚目の写真」


「超カッコイイです」


「昔も素敵ですね~ サーファーのイメージ全くないのでビックリしました」


■サーフィン経験者は…

20代の頃はサーファーだったDJ KOO。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「サーフィンをした経験がある」と回答したのは全体の1割未満という結果に。

サーフィン

昔はバリバリの「海の男」だったDJ KOO。ディスコが似合う彼も、海が恋しかった時期はあったようだ。

・合わせて読みたい→シバター、炎上商法でガチ炎上のレペゼン地球に言及 「真面目に言うと…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

あなたにオススメ