芸人夫の浮気を疑う妊娠中の妻、DNA鑑定で浮気調査した結果…

『レディース有吉』で妊娠中の妻が芸人の夫を疑い、最新DNA鑑定で浮気調査をしたが…

2019/07/17 12:00

風俗
(liza5450/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

仕事に忙殺され家庭を顧みない夫に、「浮気をしているのでは…」と妻が不信感を抱く場合もある。

16日放送『レディース有吉』(フジテレビ系)では、芸人の夫の浮気を疑う妊娠中の妻が最新DNA鑑定で浮気調査を決行、大きな話題を集めている。



 

◼最新の浮気調査

子供との血縁関係などを調査する父子鑑定に主に使われるDNA鑑定だが、昨今は浮気調査にも利用されるという。

浮気調査のDNA鑑定で必要なものは2点。夫婦それぞれのDNAを確認するために普段使用している歯ブラシと、夫の洗濯前の下着。下着から夫以外のDNAを探し出し浮気を確定するのだが、今回はより証拠を見つけやすくするため洗濯前の下着を1週間分冷凍保存し提出する。


関連記事:アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

 

◼男女コンビの夫

浮気調査をするのは結婚4年目の夫婦。夫はお笑い芸人の男女コンビ・おはよーサンフランシスコの斗澤康秋だが、相方とのネタ合わせなどで頻繁に出かけ、朝帰りをすることもあるため「女性の相方と浮気をしているのでは」と妊娠中の妻は不信感をつのらせている。

DNA鑑定は無断で行えないため夫の同意も必要。妻は「出産前に信用して産みたい」と夫を説得、夫は「疑われるようなことはしていない」とゴネながらも同意書にサインした。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
◼鑑定結果は…
夫婦下着芸人歯ブラシDNA鑑定浮気調査朝帰りレディース有吉おはよーサンフランシスコ男女コンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング