蛯原友里が双子の妹とのツーショット公開 「天使が2人いる」と大反響

芸能人のSNSにアップされる自撮り画像。ときには他の芸能人とのツーショットも拝めるが、今話題となっているのは…。

2019/07/17 15:00

「この世には自分そっくりの人間が3人いる」という言葉もあるが、顔が自分に似ている人などそうそう見つからないもの。

モデルの蛯原友里が自身のインスタグラムに双子の妹・蛯原英里とのツーショットをアップし、「見分けがつかないほどそっくり!」と反響を呼んでいる。



 

■浮かべた表情もそっくりな2人

友里は16日に「今日は10月1日発売のスタイルブックの撮影でした」「妹の英里も遊びに来てくれました」と綴り、姉妹でのツーショットを投稿。白いトップスに身を包んだ2人が、満面の笑みを浮かべている。

https://www.instagram.com/p/Bz99XoinNW-/


関連記事:蛯原友里が高垣麗子との2ショット公開 40代コンビに「最強」の声

 

■2人の美貌に興奮するファン

チャイルド・ボディ・セラピストとして活動中の英里は、姉の友里ほどメディア露出は多くない。しかし、仲良しの姉妹は一緒にいる様子をSNSにしばしばアップしており、ツーショットを待ち望んでいるファンもかなりいるようだ。

今回投稿された写真に対しファンからは…

「双子揃ってどんどんキレイになってる…。素敵な写真ですね」


「美人姉妹の笑顔が見られて幸せです。ずっと仲良しでいてください!」


「表情もそっくりで、どっちが友里さんか分かりませんでした(笑)」


「2人とも天使すぎる。美しさが全く衰えない…」


「姉妹の仲が良さそうで本当に羨ましいです!」


など、喜びの声が多数上がっている。


関連記事:尼神インター誠子、妹の写真が「美人すぎる」「目がそっくり」と大反響

 

■悪い部分も見えてしまうのが兄弟

仲睦まじい様子を見せてくれた蛯原姉妹だが、一方で「兄弟仲が悪い」という人も多いのではないだろうか。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の兄弟姉妹がいる男女1,172名を対象に調査を実施。調査の結果、兄弟姉妹が「いないほうが良かった」と思っている人は全体の12.9%と判明した。

距離が近すぎる故に喧嘩も起こりやすいのが兄弟姉妹。しかし、9割近くが相手のことを大切に感じているようだ。

兄弟仲

ツーショット写真が上がるたびに話題となる蛯原姉妹。これからも仲の良い姿を見せ、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→容姿に悩む女性が兄に愚痴をこぼしたら… 斜め上の返しに「納得がいかない」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り双子インスタグラム蛯原友里蛯原英里ツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング