ガンバレルーヤよしこ、有吉弘行への本気愛を告白 「1回だけヤラせて」

『ロンドンハーツ』でガンバレルーヤ・よしこの有吉弘行への熱い想いが明かされた…

オトナ

2019/07/17 18:00

有吉弘行

16日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、女芸人が「女性になった瞬間」を隠し撮りした『素敵レディGP』を開催。そのなかでガンバレルーヤ・よしこが有吉弘行への真剣な想いを明かし、視聴者に衝撃を与えている。


 

◼女芸人の素顔に迫る

男芸人のなかではいつも気を張り、カメラの前では「女を捨てて」芸人として笑いを追求する女芸人たち。

『素敵レディGP』では、気心の知れた女芸人仲間たちとの飲み会にイケメンを投入するなどしその反応を隠し撮り、よしことゆりやんレトリィバァ、Aマッソ・村上愛の素顔をのぞき見した。


関連記事:ガンバレルーヤが「殺したい」 ただただかわいすぎる女性コンビ・まちむすめが話題

 

◼よしこが抱かれたいのは…

エゴサーチして自身の批判を受け止め落ち込むゆりやん、イケメンに緊張するよしこと異常に食いつき女を前面に出す村上など三者三様の素顔が暴かれていくなか、話題は男性経験のないよしこの「抱かれたい芸人」について。

よしこが抱かれたいのは、この日もスタジオでVTRをモニタリングしていた有吉。よしこは「マジで有吉さん。1回でいいからヤラせて欲しい」とその想いを吐露していく。

付き合いたい、結婚したい以前に「1回試してみたい」と熱弁、相性が良ければ「リピーターになる」と主張した。

次ページ
◼有吉とのキス

あなたにオススメ