ガンバレルーヤよしこ、有吉弘行への本気愛を告白 「1回だけヤラせて」

『ロンドンハーツ』でガンバレルーヤ・よしこの有吉弘行への熱い想いが明かされた…

2019/07/17 18:00

 

◼有吉とのキス

「好きを飛び越えてヤリたい」と有吉とのワンナイトを願うよしこは、スタジオで「顔も好きだが中身が好き」と有吉に直接想いを告げるも、有吉は「元気ね~」と返して苦笑い。

そうしてスタジオを盛り上げて素敵レディに選ばれたよしこへのご褒美として、「有吉のキス」が提案されるも有吉は首を横に振るばかり。最終的に共演時には「ボディラインが出る服装」を気にかけているよしこの股間部分「自慢の土手」に有吉がキスをして、GPは幕を閉じた。


関連記事:有吉弘行、いまだに「お笑い第7世代」くくりに納得できず 「猿岩石は5.8か?」

 

◼視聴者も興奮

性欲に従順なよしこと珍しく困惑をみせた有吉。2人のやりとりに視聴者も興奮、大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/osiroimaru/status/1151150307042217987

https://twitter.com/oinarisummer_/status/1151141072292028422

https://twitter.com/mizuno_iroha/status/1151142088831987712


関連記事:『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

◼20代女性の2割「性欲強い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査、28歳のよしこが該当する20代女性は20%が「性欲の強さ」を感じていると判明した。

男性経験がなく妄想を繰り返してきたよしこは、同世代でも特に性欲が強いのかもしれない。そんなよしこの有吉へが想いを遂げられる日は来るのか、ファンの注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行男女交際熱愛ロンドンハーツゆりやんレトリィバァガンバレルーヤよしこ素敵レディGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング