ビッグダディ、交際4年の彼女とモーニングデート 「癒やされる」瞬間は…

ビッグダディがブログを更新。現在の恋人と、カフェでモーニングデートを楽しんだことを報告した。

2019/07/17 16:20

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が26日、公式ブログを更新。交際4年になる、現在の恋人とモーニングデートしたことを明かした。



 

■彼女とカフェでモーニングデート

この日、「モーニングタイム」というタイトルでブログを更新したビッグダディ。仕事前にカフェでモーニングすることになり、たった数十分だったが会うことになったという。

もともと遠距離恋愛での交際だったが、6月22日更新のブログでそうではなくなったことを明かしていたビッグダディ。遠距離中は「おはよう」から「おやすみ」まで会話していたそうだが、近くなったことで付き合い方も変わったようだ。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、手術&入院を報告 「発作も出始めてきたので」

 

■手作り弁当に「癒やされる」

そして、別れ際に彼女から手作りお弁当のプレゼントが。これには料理上手で知られるビッグダディも「自炊生活をしている男にとって癒される以外のなにものでもありません」と嬉しい胸中を吐露。

「舞い上がっている時期などとっくに過ぎているはずなのに、まだまだそんな時間を過ごさせて貰えることに感謝しています」「ありがたい人生です」と、彼女と自身の幸運な人生に、感謝の言葉を述べたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「幸せが続きますように」
芸能デート彼女交際ブログビッグダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング