ビッグダディ、交際4年の彼女とモーニングデート 「癒やされる」瞬間は…

ビッグダディがブログを更新。現在の恋人と、カフェでモーニングデートを楽しんだことを報告した。

2019/07/17 16:20


 

■「幸せが続きますように」

カテゴリがいつもの「彼女さんブログ」ではなく「日常」であり、明言こそなかったものの、現在の恋人とのラブラブな日常を綴ったビッグダディ。読者からも以下のような声が届いている。

「近すぎず、遠すぎず、いい距離感ですね。穏やかな2人の姿がとっても素敵」


「いいですねぇ。この幸せがずっと続きますように!」


関連記事:高橋愛、あべこうじとのマスクデート写真に反響 「憧れる…」

 

■50代男性の8割弱は「幸せ」

しらべぇ編集部では以前、全国の男女88,321名を対象に、「自分は今、幸せだと思うか」について調査。その結果、すべての年代で男性より女性のほうが該当率が高い結果に。

ビッグダディが当てはまる50代男性は8割弱が「幸せ」と回答している。

幸せグラフ

先日も、彼女とのお散歩デートについて綴っていたビッグダディ。この幸せがいつまでも続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月31日~2015年4月2日
対象:全国20代~60代の男女88,321名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能デート彼女交際ブログビッグダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング