西山茉希、街中を歩く格好に驚き 「ジャージかよ」「派手かよ」

西山茉希が、ジャージ姿で街中を歩く写真を投稿。ジャージが一気にお洒落アイテムに見えてしまう現象に、多くの反響が寄せられている

2019/07/17 19:00

モデルの西山茉希(33)が、16日にインスタグラムを更新。街中をジャージで歩く姿に、女性ファンを中心に大反響が寄せられている。



 

■派手めなジャージコーデ

ビニール傘をさしながら、街中を歩くオフショットを公開した西山。ゆったりとしたからし色のパーカーにスニーカー、そしてボトムスには紫色のジャージが合わせられている、かなりラフなコーディネートだ。

「黄色に紫に赤」「#派手かよ」「#ジャージかよ」とツッコミを入れつつ、「合わせたくなるのだから仕方ない」「楽なのだから仕方ない」とコメント。

この日はプライベートではなく「#散歩じゃないよお仕事だよ」と説明し、「今夜は早々に眠ろう。そう願おう」とつぶやいた。

https://www.instagram.com/p/Bz-fV9QhWVN/


関連記事:山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

 

■「何着てもかわいい」と大反響

「パーカーにジャージ」という服装が、西山が着こなすことで一気にお洒落なファッションに見えてしまうことに、ユーザーから多くの反響が寄せられている。

「ジャージ楽でいいよね」


「何着ても似合うしかわいいので大丈夫です! さつまいもカラーや」


「それでもかわいいマキちゃんでした」


「好きな組み合わせ~派手でいい」


中には、緑色のスマホケースも含めて「さつまいもカラー」というツッコミも。


関連記事:西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

 

■お洒落な人は何を着てもお洒落

楽ちんだが、どこか「ダサい」というイメージもついて回るジャージ。そんなアイテムをサラッとお洒落なアイテムとして見せてしまう彼女のセンスに、驚いた人は少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で64.6%もの人が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答している。

お洒落

性・年代別に見てみると、多くの女性が「お洒落な人への憧れ」を募らせているようだ。

今年6月に、俳優・早乙女太一との離婚を発表した西山。コメント欄には、「シングルマザーファイト」など、励ましの声を送るファンも見られる。

・合わせて読みたい→西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいオシャレジャージ西山茉希派手ラフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング