指原莉乃、謎の”ツイッター連投” 「プライベートがダダ漏れ」と話題に

指原莉乃がツイッターを更新。連続で投稿されたその内容に、ファンからはツッコミが殺到した。

2019/07/17 18:20

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、17日、自身のツイッターを更新。連続で投稿されたその内容に、ファンからはツッコミの声が続出している。



 

■何の脈絡もないようだが…

初めに更新されたその中身とは、「・映画 ・デモ聴く ・カメラ ・スケジュール」というもの。一見暗号のようで、これだけではよく分からないのだが、さらに次の投稿で「帰ったら絶対洗濯」とつづく。

これらのことから、ツイッターを「To do リスト」として使用していることが分かる。しかし説明が一切付されていなため、困惑している読者も多くいたようだ。


関連記事:峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

 

■その後「To do」に進捗

その後の投稿で、この「To do」に進捗が見られる。3番目の「do」であるカメラ画像のデータ整理を行い、HKT48メンバーに写真を送ったところ、なんとそのうちの一人が「済」を意味する絵文字を付けて送り返してきたという。

ツイートのスクリーンショットに上から絵文字を貼り付けているように見えることから、だいぶ無理しているようにも伺えるが、思わぬ「チェック機能」に大満足する指原だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「それはダメ」とツッコミ殺到
ツイッターファンHKT48指原莉乃メモ日常プライベートやることリストTo do
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング