紅蘭、収録現場で娘を抱く写真にエール 「頑張れ」「前を向いていこう」

内円の夫の逮捕報道のあった紅蘭が、娘とのツーショットを公開。ファンから多くのエールが送られている。

2019/07/17 19:40

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットを公開し、ファンから多くのエールが送られている。



 

■夫の報道で心配されていたが

しらべぇでも既報の通り、10日に内縁の夫でラッパーのRYKEY(リッキー)こと、下田ムトアリッキー氏の逮捕報道が報じられた紅蘭。

インターネット上では彼女を心配する声があがっていたが、リッキー氏の逮捕報道から数日、SNSの更新は途絶えていた。

16日の投稿では、楽屋の前で娘を抱く姿と、共演した桑田真澄氏の次男でモデルのMattとのツーショットも掲載。とても楽しい収録となったことを記し、その文面からは母子ともに元気な様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/Bz-EGPxHonB/


関連記事:モト冬樹、槇原容疑者逮捕に言及 「歌の説得力がなくなっちゃう」

 

■仕事場で娘を抱く姿にエール

出演番組の宣伝をする投稿なのだが、内縁の夫の逮捕報道後初となるSNS投稿とあって、コメント欄には、ファンから彼女を心配する声や、あたたかい声援が多数寄せられた。

「紅蘭ちゃん頑張れ!」


「色々あったけど、皆クランちゃんの味方だから!」


「娘さんスクスク育ってますね」


「心配だったけど元気そうで良かった! 母は強く前を向いて行こうか〜」


「綺麗なくらんママ! ずっと憧れで理想です! だいすき」


関連記事:鼻でリコーダー吹くJK 槇原敬之の逮捕直後演奏に「放送事故…」

 

■「リッキー氏と離婚へ」との報道も

ファンから多くのエールが送られる中、17日に再びインスタグラムを更新した紅蘭。

ストーリー機能を使い、「今年に入ってから彼をSNSに載せなくなり気づかれた方もいたかもしれませんが今回、彼が事件を起こしニュースになり皆様から沢山心配して頂きました」とコメントし、今回の事件に関しては『週刊新潮』の取材に対して、全て話しているという。

17日配信の『デイリー新潮』の記事には、紅蘭がリッキー氏と離婚(事実婚の解消)への意志を固めていることや、リッキー氏から包丁を向けられたり、罵詈雑言を浴びせられたりといったDVを受けていたことも明かされており、今後の進展が注目される。

・合わせて読みたい→あびる優、才賀紀左衛門との離婚を正式に報告 「頑張ってほしい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレント草刈正雄インスタグラム紅蘭さんま御殿RYKEY下田ムトアリッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング