『DASH』ゲストで「番組イメージ」と異なったのは? 1位は意外な…

ゲストがほぼ毎週登場するようになった『ザ!鉄腕!DASH!!』 イメージに合わなかったのは…

2019/07/18 10:00

TOKIO

毎週日曜日夜7時から放送されている、人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。2018年4月にTOKIOから山口達也氏が脱退してからは、各コーナーにゲストが参加し、番組を盛り上げている。

好感度の高い人物もいたが、一方で「『DASH』とは合わないかな…」と思わせる人物もいたはず。そこでしらべぇ編集部では番組を見たことがある人1,436名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。



 

■第5位:澤穂希(5.0%)

5位は元女子サッカー日本代表のエース澤穂希だ。2017年に「0円食堂」に出演し、精力的に食材を集め、番組に貢献。また城島茂とも和やかにトークを繰り広げていた。

しかしスポーツのレジェンドであることや、女性ゲストが珍しかったため、違和感を覚えた人が一定数存在したようだ。


関連記事:TOKIOがDASH島で造った「建造物リスト」が凄すぎ 新たな計画も衝撃

 

■第4位:岡村隆史(5.5%)

2017年に国分太一との縁もあり、「グリル厄介」に出演した岡村隆史。放送ではお笑い芸人ということもあり「ボケ」を入れようとしたが、「DASHはボケ不要」とイジられてしまった岡村。

つねにガチを追い求めるDASHだけに、芸人として笑いも入れたい岡村は合わないということか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第3位:東山紀之(5.7%)
木村拓哉日本テレビ調査鉄腕DASH東山紀之岡村隆史加藤一二三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング