本田翼、結婚相手にしたくない絶対NG条件に驚愕 「しょうがないよ…」

モデル・女優の本田翼が『バナナマンのドライブスリー』に出演。結婚相手の理想について語った。

エンタメ

2019/07/18 07:00

本田翼

16日深夜に放送された『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、モデル・女優の本田翼が出演。ドライブ中の車内では、本田の「結婚したい相手」について語っている。


 

■同業者との結婚は

番組ツイッターに寄せられた「どんな人と結婚したい?」という質問から、話題は本田の理想の結婚相手の話に。

バナナマン・日村は先日結婚を発表した山里亮太のような人物との結婚を望んでいるようだが、お笑い芸人は「バラエティー番組でしか共演したことがないので…」と接点がないことからあまり乗り気ではない様子。

普段仕事をともにしている同業者との結婚を問われた本田は、「できれば別がいい」と、なるべく自分と職業が違う人との結婚を望んでいることを明かした。


関連記事:本田翼「赤ちゃんを過剰に甘やかす必要はない」 その理由に共感の声が相次ぐ

 

■懸念事項について語る

また、本田は結婚相手に対する懸念事項について、「こっち(本田)のお金に目がくらんで変に裕福な生活をしたがる」人と語っている。

それに対し「しょうがないよ有名だから」「そうすると外国の人とか知らない人とかになっちゃう」と、知名度のある本田へ設楽からツッコミが入る場面も。

設楽は続けて、「付き合う前に、お金とか目当てじゃないですよね? って確認しなきゃ」とお茶目な一言で車内を賑わせた。


■理想通りの人と結婚した?

理想の相手について語った本田だが、本当に理想通りの相手と結婚できたという人はどのくらい居るのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20代~60代の既婚者の男女751名を対象に調査を実施したところ、全体の21.4%が「理想通りの人と結婚した」と回答した。

年代別に見てみると、もっとも割り合いが高いのは20代で34.0%。しかしそれ以降は大幅に減少していく傾向が明らかに。
理想の人と結婚した

車内では、「何年後かにバリバリの同業者と結婚したら『嘘だったんだ!』ってなるよ」と鋭い指摘を受けた本田。果たして、理想通りの相手が現れる日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→本田圭佑、継続が苦手な人に疑問も… ファン「ペプシくれないから」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の既婚男女751名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ