まるでホラー映画 キャンプ場で失踪した女性に起きた惨劇とは

森で凶器を持った見知らぬ男に追われたら…。映画『13日の金曜日』を彷彿とさせるような経験をした女性がいる。

社会

2019/07/18 09:40

(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

キャンプの最中に、もしナイフを持った男に猛ダッシュで追いかけられたとしたら…。映画のような恐怖体験に震え上がるも生還した女性に、メディアが注目している。



 

■キャンプに出かけた夫婦

今月12日のこと、世界最古の木が生えていることでも知られる米国カリフォルニア州のインヨー国立森林公園に、「さあ、アウトドアを楽しもう」と愛犬を連れて出かけたキャンプ好きな夫妻。

夫妻はジープを運転しキャンプ予定地に向かったというが、その後60歳の妻は「ちょっと犬を歩かせてくるわ」とその場を後に。ジープを移動する必要があり夫は同伴しなかったが、すぐ帰ってくるはずだった妻は、いつまで経っても戻ってこなかった。


関連記事:専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

 

■失踪した妻と犬

なかなか戻らぬ妻を心配し、夫は1時間も森の中を歩き妻を探し回ったとのこと。それでも妻を見つけられず、ついにレスキューを要請した。

女性はその4日後に生きた状態で発見され、幸いにも少し離れた場所で愛犬も無事に確認された。このとき女性は疲労困憊しており病院に搬送されたというが、人々はその後に聞いた女性の話に腰を抜かしたという。

次ページ
■妻の衝撃的な告白

この記事の画像(1枚)