まるでホラー映画 キャンプ場で失踪した女性に起きた惨劇とは

森で凶器を持った見知らぬ男に追われたら…。映画『13日の金曜日』を彷彿とさせるような経験をした女性がいる。

2019/07/18 09:40


 

■妻の衝撃的な告白

女性によると、夫から離れた直後にナイフを手にした男が忍び寄り「言う事を聞けばこのナイフを使うことはない」と脅してきたのだという。

女性は、「このままでは大変な目に遭う」と確信。しばらくは男に従うふりをして油断させ、一瞬の隙を狙って犬と共に逃げ出したという。

どうにか逃げ切りその後に男に出会うことはなかったというが、広い森の中で迷った女性は「ここで死ぬわけにはいかない」と必死に食べ物と飲み物を探したとのこと。

偶然見つけたサボテンの実を食べて空腹を満たした女性は幸いにも泉を見つけ、そこの水を飲み喉の渇きを癒していたという。


関連記事:充電中のスマホがいきなり爆発 木造住宅が炎上し女性が焼死

 

■キャンプ好きの割合は…

夏にはキャンプを楽しむという人も多い。

しらべぇ編集部が男女1,343名を対象に調査を行ったところ、「大好き」「まあまあ好き」と回答した「キャンプが好きな人」の割合は、男性が49.5%、女性は32.3%という結果が出た。

その一方で「ホテルのようにセキュリティがしっかりした場所で寝たい」「キャンプは怖い」という人もいる。夏にキャンプを計画している人は、キャンプ予定地の環境をしっかり確認し、安全対策を万全にしてから出かけた方がよさそうだ。

・合わせて読みたい→家にいるのが好きな人多数でも… 「妻が怖い」と外出する男性も

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~40代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦アウトドアサバイバルキャンプ失踪キャンプ場捜索ナイフ凶器生還
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング