芳根京子、22歳のセーラー服姿がかわいい 母親役の篠原涼子に激似

映画『今日も嫌がらせ弁当』で篠原涼子の高校生の娘を演じる芳根京子 セーラー服姿が「母親の篠原ににそっくり?」

2019/07/18 07:20


 

■コスプレ経験者は少なめ?

22歳の成人ながら、「すっぴんセーラー服姿」が抜群に似合う芳根京子。表情や佇まいも「反抗期の娘」そのもので、「さすが女優さん」という称賛の言葉も。

芳根に限らず高校生ではない女優やタレントが、高校生風の制服を着用した写真をSNSにアップする姿を度々目にすることがある昨今。

過去にしらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,328名を対象に「コスプレを着たことがある」かどうかという調査を実施。その結果、経験があると答えたのは全体の14.5%と、一般人の間ではさほど多くないことが判明した。


関連記事:椎名桔平、白衣姿で休憩する姿にファン爆笑 「怪しい」

 

■芳根京子の高い女優力

リアルな高校生らしさを醸しているだけにとどまらず、母親役の篠原涼子に似せた表情や佇まいを再現している芳根京子。普段の顔立ちがさほど篠原と似ていないということもあり、よりいっそう女優力の高さが際立っている。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん美女コスプレ芸能人タレント女優篠原涼子芳根京子今日も嫌がらせ弁当塚本連平セーラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング