芳根京子、22歳のセーラー服姿がかわいい 母親役の篠原涼子に激似

映画『今日も嫌がらせ弁当』で篠原涼子の高校生の娘を演じる芳根京子 セーラー服姿が「母親の篠原ににそっくり?」

2019/07/18 07:20

女優の芳根京子(22)が自身の公式インスタグラムでセーラー服姿の写真を公開し、注目を集めている。



 

■すっぴんでセーラー服を着用?

芳根が15日にアップしたのは、自身が出演する映画『今日も嫌がらせ弁当』(塚本連平監督)で高校生を演じた際のオフショット。同作では篠原涼子演じる主人公の娘役の芳根は、すっぴんと思われる顔でセーラー服を着用。

顔の横に下げられた「無断侵入禁止」という看板にマッチした意味深な笑みを浮かべた写真には、

「絶賛反抗期中。#film #今日も嫌がらせ弁当 #無断侵入禁止」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/Bz8A7N7lhCN/


関連記事:岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

 

■篠原涼子似の高校生に

篠原涼子の娘役ということもあり、今回公開した写真は篠原にそっくり。コメント欄には、「本物の高校生に見える」という趣旨の声に混じって「篠原涼子に似ている」という意見も複数寄せられていた。

「ってか、篠原涼子さんの娘、といってもいいくらいの激似感(笑)」


「jkいけますね」


「セーラー服姿かわいい。似合ってます。映画館で観たい」


「制服姿に違和感が全くないね」


「似てるー 篠原涼子さんに」


「これはこれは。高校生と間違われるわけだ 反抗期の娘も似合いますね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コスプレ経験者は少なめ?
すっぴん美女コスプレ芸能人タレント女優篠原涼子芳根京子今日も嫌がらせ弁当塚本連平セーラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング