安位薫、暑さでパンツ1枚姿に 「パンツに何ついてるの?」の声も

グラドルの安位薫が17日、インスタグラムを更新。下着姿を披露した。

オトナ

2019/07/18 08:00

安位薫

グラドルの安位薫が17日、インスタグラムを更新。梅雨明けが近いと近日報じられている中、安位はすでに梅雨明け気分かのように大胆な下着姿を披露した。


 

■暑くなって…

「暑いと下履かないでウロウロしちゃう」と室内からお届け。都内では梅雨明け間近を思わせるような快晴となったこの日は気温も上昇。日傘を差す人も見られるほど、暑い日になった。

そんな暑さのためか、下半身は下着1枚というセクシーさを披露している。下着姿にならざるを得ないほど室温は暑くなったのかもしれない。下着には、黄色い花を貼り付いており、ビキニの柄をイメージしたとも言えそうだ。


関連記事:鈴木奈々が「下着姿の写真」を連投 オトナ男子大興奮の中、心配の声も

 

■社会のルールには厳しく?

コメント欄を見ると、かえって暑さを感じた人が少なくないようだ。

「基本夏は履かないよね」


「パンツになについてるの」


「その履いてるヤツも脱いじゃいましょうよ」


24時間で投稿が確認できなくなる機能『ストーリー』ではこの日、ファンから「街で会ったらハグしていいですか?」と質問に対し、「通報案件です、、笑」と回答。

13日にも、マッチングアプリで自らの写真が悪用されていることに「ちょいちょい悪用ありますが、私今SNSはこのインスタグラムだけですので、よろしくお願いします!」と呼びかけ。

インスタグラムでは惜しみなく身体を披露しているが、社会のルールは遵守しており、そのギャップもファンから愛されるポイントなのかもしれない。


■黒の下着姿はセクシー?

安位といえば水着や制服姿を中心に投稿しているが、下着姿も人によってはそそられるのかもしれない。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「下着について」の調査を実施。「黒の下着はセクシーだと思う」と答えた人は、全体で43.0%と半数近い結果に。黒い下着だと、形が浮かび上がっていいと感じる人もいるのだろう。

黒の下着はセクシーだと思うグラフ

今後もインスタの投稿だけでなくストーリー上での投稿も注目されることだろう。

・合わせて読みたい→こだわりの下着を履いている? 「見せない日はヨレヨレ」の女性も

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ