加藤綾子、黒のパンツルックスに絶賛 「スタイル良すぎ」「美しい」

加藤綾子がインスタグラムを更新。パンツルックスのコーディネートに、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/07/18 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。パンツルックスのコーディネートに、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■黒のパンツにグレイのジャケット

週末、選挙取材に訪れたという加藤。「ある方」に密着取材したらしく、その模様は21日の報道番組『Live選挙サンデー令和の大問題追跡SP』(フジテレビ系)で放送されることを報告した。

投稿には、2枚の写真を添付しているのだが、加藤は黒のパンツにグレイのジャケットを合わせたカッチリとした装い。バラエティ番組で見せる柔らかな笑顔とは打って変わって、真剣な表情を見せている。

https://www.instagram.com/p/Bz-tNpynFTd/


関連記事:加藤綾子のインスタ投稿に注意喚起の声 「瞳に映ってるよ」

 

■「スタイル良すぎ」「カッコイイ」の声

今回の投稿には、パンツルックスの加藤のビジュアルを絶賛する声が続出。「スタイルが良すぎる」「カッコイイ」といったコメントが寄せられている。

「カトパン、スタイル良すぎで美しいです!」


「スタイル抜群だしカッコイイ! お仕事頑張ってください!」


「加藤さん、スタイル良すぎてビックリしちゃいました」


「脚が長すぎませんか?」


関連記事:加藤綾子、年末年始はミカパン祭 木村拓哉主演『ロンバケ』を絶賛

 

■自分のスタイルには満足している?

ファンから絶賛の声が相次いだ加藤のプロポーション。しかし、世の中には「自分のスタイルに満足していない」と感じている人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、「自分のスタイルはいいほうだ」と回答したのは、全体の13.9%だった。

自分のスタイルは? グラフ

スタイルが良すぎると称賛の声が集まった加藤だが、彼女自身はやはり自分のスタイルに満足しているのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤綾子、映画『パラサイト』の料理を再現 「絶対に食べたくなる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子コーディネートバラエティ番組選挙パンツインスタグラムジャケットLive選挙サンデー令和の大問題追跡SP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング