北乃きい、番組で明かした収集癖にファン興奮 「エロい」「変態すぎる」

『今夜くらべてみました』に女優の北乃きいが出演。ゲーム機の収集癖を明かし、ネットで話題。

オトナ

2019/07/18 06:15

北乃きい
(画像は今夜くらべてみました公式インスタグラムのスクリーンショット)

17日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の北乃きい(28)が出演。番組中に明かした「ある秘密」に、ネットからは興奮の声が続出している。


 

■奇妙な収集癖を暴露

女優でありながらも、かつて情報番組の司会などを務めていたことから、「清楚」「純粋」といったイメージを持たれることも多い北乃。しかし今回の放送で一番盛り上がったのは、そんなイメージを一気に覆す奇妙な収集癖だった。

なんと北乃は、「ゲーム機」を集めるのが趣味なのだという。番組内で公開された写真には、ファミコンや64、ゲームキューブなどが棚にびっしりと並ぶ。肝心な収集の理由なのだが…。


関連記事:北乃きい、父との首絞め合いから脱出しようと… 痛すぎる結末を迎える

 

■ディスクの挿入口を嗅いで興奮

北乃いわく、ゲーム機に「色気を感じる」のだという。「無機質な感じがカッコいい」そうで、なかでもとくに、64やゲームキューブのフォルムが「セクシー」だと感じるとのこと。

ときにディスクの挿入口を嗅いでは「ハァ〜」と興奮することもあるそう。これに「え〜」とスタジオからどよめきが上がると、「めっちゃ引いてるじゃないですか」と驚く北乃だった。

次ページ
■「好感度上がった」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ