遠野なぎこ「過去の男なんてみんな…」 放った言葉に驚きの声

『バラいろダンディ』遠野なぎこが過去に交際していた男に言及。「過去の男なんてみんな地獄に落ちているはずだから」と嫌悪感をあらわにした。

2019/07/18 18:20

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に女優の遠野なぎこが出演。過去に交際していた元恋人たちについて言及した。



 

■元恋人の近況をチェックする?

番組では、「昔の恋人と連絡を取るか」についてトークを展開。

ゲストとして出演したタレントの五十嵐美樹は「連絡は取らないけども、やっぱ最近何しているのかな…っていうことは気になる。なのでSNSで検索したり、フェイスブックの近況とかで状況を見る」と話す。

すると、遠野は「知ってどうすんの?」とバッサリ。「見ないんですか?」と聞かれると、「見ませんよ! なんの意味もないじゃん!」と嫌悪感をあらわに。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■「過去の男なんて…」

モデルの梅宮アンナは「私は気になるな。インスタグラムとか見て、探しても探しても出なくて、そしたら気づいたら(元恋人の)フォローを外してたりとか…」と五十嵐に共感する。梅宮、五十嵐ともに、やり取りはしないが、陰ではチェックしているという。

この話を聞いた遠野は、「過去の男なんてみんな地獄に落ちているはずだから。調べる必要がない」と断言。遠野節にスタジオからは驚きと爆笑の声があがった。


関連記事:遠野なぎこ、人混みに子供を連れ出す親に呆れ 「危機感がないのか…」

 

■元恋人には幸せになってほしい?

元恋人は地獄に落ちているはずと言い放った遠野。元恋人の幸せを願うことはないようだ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人がいたことがある男女1,058名に「元恋人」について調査したところ、半数以上が「元恋人には幸せになってほしい」と回答している。

男女・年代別で比較すると、全年代で男性にその傾向が見られた。

一度でも好きになった相手の近況を知ることに「なんの意味もないじゃん!」と言い放った遠野。別れたら何の未練も残らないという、恋多き遠野らしい考え方だ。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、久しぶりに電車に乗ったら… 「乗客のマスク着用率」に恐怖

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の恋人がいたことある男女1,058名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS恋人TOKYO MX元恋人遠野なぎこバラいろダンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング