渡辺美奈代、息子の友人たち9人に夕食振る舞う 「豪華すぎる」「品数が…」

元おニャン子クラブ・渡辺美奈代の手料理に注目が集まる

2019/07/18 13:00

渡辺美奈代

元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(49)が17日、自身のブログを更新。息子の友人たちに手料理を振る舞ったことを明かした。



 

■賑やかな晩ごはんに

この日、「賑やかな夜ごはん」というタイトルでブログを更新した渡辺。息子でタレントの矢島名月(15)の部活の友人9人が遊びに来たそうで、「とても賑やかな夜ごはんに」なったと綴る。

マカロニのミートソース、サラダ、ステーキ、ローストビーフ、カプレーゼ、果物(マスカット・さくらんぼ)……と、人数が人数なだけに品数も多く、アップされた写真も多数。また、写真のアップはなかったものの、ピザ2枚とハッシュドビーフも食卓にあがったようだ。

その後、渡辺はインスタグラムでも料理の写真をアップしている。

https://www.instagram.com/p/B0BP-zgg6Lj/


関連記事:渡辺美奈代、自宅用スリッパにファン驚愕 「住む世界が違いすぎ」

 

■「美味しそう」「豪華」

この投稿に対し、ファンからは「美味しそう」「豪華」「品数がスゴイ」などの声が寄せられることに。

「彩りもいいし、美味しそう」


「豪華過ぎ」


「品数が多いです!」


「こんなに美味しそうで素敵なお料理で、次男くんの自慢のお母さんですね」


「名月君のお友達も喜んだと思うよ。食べ盛りだもんね~」


関連記事:渡辺直美、土屋太鳳ら豪華メンバーとの写真を公開 「弟もいる…?」

 

■料理の腕に自信ある?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「自分の料理の腕」について調査したところ、「腕はいいと思う」と回答したのは全体の17.2%。

渡辺が該当する40代女性は21.9%という結果だった。

最近は自身の息子と、バラエティ番組で共演することも多い渡辺。しっかりと母親をしているようだ。

・合わせて読みたい→くも膜下出血のSHEILA「片目が見えない」 7ヶ月ぶりのSNSで心境を告白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供料理手料理息子おニャン子クラブ渡辺美奈代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング