レペゼン地球・DJ社長にセクハラ告発 人気ユーチューバーは人間性を酷評

レペゼン地球・DJ社長がセクハラ・パワハラを告発される。シバターはその人間性を「本当にゴミ野郎です」と酷評した。

2019/07/18 16:20

17日、DJ集団・レペゼン地球のリーダーで、YouTubeなどでも若者に人気のDJ社長が、自身が経営する事務所・Life groupに所属する女性タレントから、ツイッター上でセクハラおよびパワハラを告発された。

幕張メッセで1万5000人規模のイベントを成功させ、ツイッターでも140万人を超えるフォロワーを集める彼が裏で行なっていた行為に、衝撃が走っている。



 

■訴えたのは「女子高生ミスコン」出身者

セクハラを告発したのはジャスミンゆま。「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞した人物だ。

ツイートによると、今年の2月からジャスミンゆまは同事務所に所属。そこからセクハラ・パワハラが酷くなっていき、ここ1~2ヶ月はとくに酷く、事務所を辞めることにしたという。


関連記事:シバター、『M1』優勝のミルクボーイに「パクられた」と主張 真相は…

 

■深夜に鬼電…

なお、ツイートにはLINEのスクショが添付されており、DJ社長が「タクシー代払うから」「今から」「ホテル行こ」などと、夜12時以降に執拗にメッセを送信したうえでジャスミンに電話。

その後、それから3時間ほど経った深夜3時台に5回にわたって電話すると、不在着信だったことに腹を立てたのか「お前はクビだーー」とメッセを送信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「物申す系ユーチューバー」シバターは…
パワハラセクハラYouTubeDJ社長シバターレペゼン地球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング