佐々木希レベルの美貌? 元地方局アナ・相場詩織との2ショットが姉妹風

元静岡朝日テレビ所属でフリーアナウンサーの相場詩織が「佐々木希級の秋田美人」 かわいすぎるツーショット写真が話題

エンタメ

2019/07/18 19:20

女優の佐々木希(31)が自身の公式インスタグラムを更新。静岡朝日テレビ出身のフリーアナウンサー・相場詩織(26)とのツーショット写真を公開し、「姉妹みたい」だと話題になっている。



 

■佐々木希と並んでもきれい

佐々木が相場とのツーショット写真をインスタグラムにアップしたのは、17日。美女2人が顔を寄せピースサインを作っている写真には、

「秋田でお仕事! 美人で優しい相場詩織ちゃんといつも一緒にお仕事すると 癒される…… #相場詩織さん #秋田」


というコメントが添えられている。相場は1991年秋田生まれの26歳で、2014年に静岡朝日テレビに入社しその後フリーアナウンサーに転身。同じく秋田出身の佐々木とは同郷で、人気女優と顔を寄せて並んでも引けを取らない美貌に驚きや称賛の声が集まっている。


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■姉妹のような秋田美人コンビ

佐々木がアップしたツーショット写真には「2人とも美人」、「姉妹みたい」といった趣旨の言葉が多数書き込まれている。

「お二人ともすごくお綺麗で、雰囲気もやわらかくてとても素敵です〜 私はお二人に癒されます」


「2人とも秋田美人」


「姉妹みたいー似てます」


過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果になっていた。

次ページ
■「佐々木希愛」溢れる相場