横浜流星、子猫と頬ずりツーショット 「優しい顔」とファンうっとり

横浜流星がインスタグラムを更新。子猫との天使すぎるツーショットが話題となっている。

2019/07/18 19:00

俳優の横浜流星が17日、自身のインスタグラムを更新。フォロワー100万人突破記念と称し、子猫とのツーショットを掲載した。その優しい微笑みに、ファンから歓声が多数集まっている。



 

■子猫に頬ずりする姿が天使

インスタグラムのフォロワーが100万人を突破した横浜は「祝100万!!」というコメントとともに、子猫と撮影したツーショットを投稿。両手で子猫のハナちゃんを抱き、にっこりと微笑んでいるその姿は、後光も合わさってまるで天使のようである。

https://www.instagram.com/p/B0AWM3aFZeC/


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■猫の正体は…?

頬ずりされているキュートな猫の正体は、横浜が公式アンバサダーを務めるスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のインスタアカウントに登場する子猫。

当該アカウントは、女優の土屋太鳳と同棲生活を行っているという設定で「たおりゅう」カップルを演じながら、日常生活を切り取ったショットを投稿しているもの。

ハナちゃんは「知人から譲り受けた生後一ヶ月の子猫ちゃん」として度々出現し、ファンを癒してきた存在だ。

https://www.instagram.com/p/By9LgByFb7w/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン待望のツーショット
芸能ペット土屋太鳳インスタグラム横浜流星レシピスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング