父が打ったゴルフボールでまさかの大惨事発生 家族の悲しみ深く

娘と過ごしていた楽しいひと時が、まさかの大参事に発展した。父の罪悪感、そして遺族の悲しみはあまりにも大きい。

2019/07/19 09:20

ゴルフ
(okimo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

とても家族と仲が良く、お父さんと一緒にゴルフ場に行くのが大好きだった女の子がいる。その日も機嫌良く父の様子を見ていたというのだが…。



 

■ゴルフ場で起きた悲劇

7月15日のこと、米ユタ州で暮らしていた6歳の女の子が大好きなお父さんと一緒にゴルフ場に出かけた。父親がゴルフを満喫するあいだ少女は約18メートル離れた場所でゴルフカートに乗っていたという。

しかし父親が勢いよくクラブを振り打ったゴルフボールは狙った方向には飛ばず、なんと少女の首の付け根を直撃した。


関連記事:「父の虐待を証明したい!」 娘の仕掛けた隠しカメラに映っていた衝撃映像

 

■救急搬送された少女の運命

この一撃で少女は重篤な状態に陥り、すぐに病院に搬送されたとのこと。しかしダメージは甚大で、少女は回復することなく、その日の晩に息を引き取った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■父は逮捕されるのか?
父親死亡死亡事故死去ゴルフ場アクシデントゴルフボール直撃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング